前回、ツートラムを止めてみても便秘は解消されず、泌尿器科で出ているペオーパを勝手に止めてみたところ無事に出るようになり。。

 


前回の診察から1週間後に診察で・・

 


コアラ 原因はペオーパでした・・・うーん

 

パンダ ・・・先生の反応は忘れました・・・。

 

 

それで、また2か月分の処方をしてもらいまして・・・。

 

 

コアラ あのぅ、もう、ペオーパは飲まないほうがいいですよね??

 

パンダ うん。。

 

 

12月に泌尿器科の診察があり、一度、薬を止めて終了にし、また、具合が悪くなれば診察ということになりましたウインク

 

 

診察も終わりになり・・・。

 

 

コアラ あっ、あの、インソールを作りたいのですが・・・。

 

 

かかとの痛みに加え、元々偏平足で足裏にタコや魚の目が出来やすい私は、歩くのも痛くて大変で・・。

 


前から欲しかったのですが、ようやく作ってもらうことにしました照れ

 


この診察の次の日に型取りをし、1週間後にはもう出来上がっていましたおねがい



私の場合、健保協会が9割、市役所が1割でお金が戻ってくることになっています。

 


来年はお風呂の椅子を買いたいと思っています。もう、ボロボロになってきているので。。。



この診察あとから11月は身体の痛みも激痛で、ほんと辛かったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣