こんにちはニコニコ


 

去年の10月に転院するか悩んでブログに書いていた私・・・えー?


 

ここにきてまた、同じ悩みが出てきました・・・ショック

 


また改めて、ブログに書こうと思います照れ

 

 

さて真顔

 


トイレで大きいほうをしたときに赤い血の塊があり、何なら排尿時には真っ赤な下血も下りていて、急遽、病院に行きまして。。。次の日に内視鏡検査を無理くりいれてもらいましたアセアセアセアセ


 

翌日の朝、6時から2リットルの下剤を2時間半かけて飲み、、、キョロキョロ

 


ですが!!

 


もともと酷い便秘の私。。。

 


初め、ほんの2、3回トイレに行きましたが、そのあとは全然出なくて・・・笑い泣き泣

 


水などもたくさん飲んだけど、ほんとに出なくて。。。えーんアセアセ

 


コアラ 心の声 (これ、今日無理だな・・)

 


そう思った私は病院に電話し・・・スマホ

 


コアラ私 すみません。全然、便が出ないんです・・・。今日、検査、出来ないかも・・ガーンガーン

 


お母さん看護師① 急遽、無理に入れたんです。検査、出来ないってことにはならないと思いますよ・・イラッ もし、どうしてもダメならまた電話してください。。

 


その後も水を飲みトイレにも行くのですが、全然出なくて・・笑い泣き

 


もう、これはどうにもならない。。と思い、再度電話し。。。

 


お母さん看護師② 浣腸するので、予定より早く病院に来てください。。

 


・・・というわけで、病院に行き早々と浣腸をして、その後は時間の許す限りトイレに籠もり不安

 


全部は出し切れなかったけど、ようやく検査に入ります・・・えーん

 

 

つづく・・・。