同期の3人でインスタやってからのなにわYouTube(笑) | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

正門君のデビューのお祝いのインスタライブの後に撮ったって言う話(笑)

 

だからもう相当のん兵衛さんです。

 

しかも例によって予告なしのいきなりですものね。

 

昨夜はりゅちぇが沸騰ワード10に出てたからゆっくり夕飯食べて

 

その後にパソ開いたら地味になにわYouTubeが湧いてるし。

 

しかも、今朝も3人の目撃情報まで流れる始末(笑)

 

ソフトバンクのはじまりの夏は7人とお父さん登場(笑)

 

明日の12時に解禁になる映画版の忍たまの声もバレバレじゃん(笑)

 

楽しいよね。

 

7月28日夜の7時28分忘れずに(笑)