シューイチでUSJではしゃぐ和也見ました(笑) | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

しょっぱなから中丸君に沢山の指示を出す大橋君(笑)

 

中丸君にピーチ姫のカチューシャってほぼおふざけだろうにあれが似合うって流石だねって思っちゃった(笑)

 

でもそこはマリオとルイージ(笑)

 

ルイージが緑だからそっちかなって思ってたらマリオだったね。

 

実は大橋君はもう中丸君はルイージって決めてたそうで装着すると本当に似てる(笑)

 

マリオカートが得意な大橋君と対決して負けっちゃた中丸君。

 

お昼をおごることになってワンプレートの運ばれてきた奴ってビックリのファミリータイプ。

 

あ~んしてもらって喜ぶ大橋君と一寸恥ずかしいけれど嬉しいパイセン中丸君。

 

ミニヨンと写真とってフォトブックにしてもらって何故か感慨にふけるふたり。

 

そうだよね。

 

写真でアルバムに貼ってって言う感覚は今時ないことだものね。

 

そして水ぶれ対決でも勝っちゃう大橋君。

 

大橋君がコメンテイターにあこがれてるってのが意外だったけどね。

 

楽しい時間を有り難う。