大橋和也が200人いる説流す奴おんねん(笑) | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

かずやのしつもん箱って言う奴作ってしかもクイズまでやりだした

 

はっすんがどうやら重要事項に気付いたようだ。

 

皆にとってはそれぞれの大橋和也が存在するって言う重要事項に気付いたみたい。

 

おもろ。

 

髪型がどうでピアスは片方だけが好いとか髪の色がどうとか。

 

この寒いのにサンダルまだ履いてるとか半袖Тシャツは寒くないの。

 

革ジャン買いたいって言う子に買うても着る時あるのかなって心配されたり。

 

もう、なにふぁむは完全にPTAって言う立場になりつつあるからエゴサしてる

 

はっすんが画面越しに見えてておもろいなって思うわ。