なにわちゃんのツアーグッズの案内来てた。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

今回のツアーグッズは会場販売が先行みたいです。

 

ツアーが終わってからオンライン販売になるそう。

 

最も、コロナになる前はそういう形態でやってたそうだ。

 

GLAYさんの時もそうだったよねって記憶をたどって行くと色々あったなって

 

思いだす。

 

会場では買えたのにオンラインでは全然買えなくってヤフオクで

 

高値販売になってて見かねた公式が半年遅れで販売して笑えるくらい

 

転売ヤーがこけたりしてあの頃って中国から安く買えてたからもう

 

ツアー始まる前にはオンラインで先行販売するとかなったりしたっけ。

 

まあ、そのうちそうなるやもしれないね。

 

アクスタ騒動の時を思い出す。

 

もう馬鹿な事やらないでおこう。