なにわ男子として存在する事。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

西畑大吾君の思いは嵐さんの様に国民的アイドルになるという事でした。

 

でも今、嵐は本当にその存続すらどうなるか不明です。

 

 

 

なにわ男子はかわゆくてキラキラなそれでいて関西出身なお笑いのできる子達です。

 

KAMIGATA  BOYZでのパフォーマンスを見ててお笑いテイストありの

 

演技力、パフォーマンスそれらってSUPER EIGHTさんからの受け継いだ

 

また、WEST.さん達から教えてもらったからこその伝統って言えるものだ

 

と言う思いを関西STARTO ENTERTAINMENT推しのあたしは思っています。

 

一部の週刊誌ではSUPER EIGHTさんの20周年の日に長居で行われる

 

ライブになにわ男子やAぇgroup並びに関西ジュニアが出るなんておこがましい

 

との記事があるようですがでは逆にお聞きしたいSUPER EIGHTさんが

 

築いた関西STARTO ENTERTAINMENTはどうせよとおしゃいますの

 

四方やSUPER EIGHTは別物としてエイターの皆様が存続させる覚悟が

 

おありなのでしょうかびっくり