西畑大吾君へ | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

自分のブログでジム行ってますよって言ってたは知ってたけど

 

今朝のなにわ男子のどっち派で朝から温泉ってこれ必要って言いつつ

 

シックスパックになりたいんでジム行ってましたからの

 

家系ラーメンにはまってるから無理発言(笑)

 

もう直ぐツアー始まるよね。

 

だとしたら美味しいもの食べまくって体系維持無理だろうな(笑)

 

何故だかXに嫌われてあたしのブログ見れてないだろうからって

 

好き勝手かいてごめんね。

 

決してジム通いは止めないで欲しいし。

 

目指せシックスパックは応援したいよ。

 

家系ラーメンから逃げおおせたら好いよねって話。

 

お好み焼き、たこ焼き、イカ焼きの大阪粉もんからも逃げて。

 

パスタもホットケーキとかもね。

 

寧ろ、米の方が良きかもですがやっぱほどほどにね。

 

 

 

 

KAMIGATA  BOYZの販売が何故だか公式でのみ買えないっていう意味が

 

いまいち理解できないだけどな。。。。。