どちらかと言うとAぇgroupのデビューの事を取り上げてくれる方を

 

気にして見ていたらGLAYのTERUさんが出てきてGLAYさんデビュー30周年の話。

 

デビューのきっかけがXのYOSHIKIさんだった事やロスでのレコーディングの話。

 

ボーカルの録音が時間がかかり過ぎると言うのでJIROとHISASHIが

 

決まっていたライブのドタキャンを土下座して詫びに行く話。

 

幕張での有料ライブで20万人ライブの話。

 

4人でデビューして誰も抜けずやってこれたって話。

 

まあ、色々あるみたいだけどもう言わない。

 

だって、GLAYのファン辞めちゃったからてへぺろ

 

ただこれだけは言わせてTERUさんビジュもう少し気使ってあげてよえー