無責任でええじゃないかLOVEまだまだ考察 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

WEST.の神山君がお天気予報してるのって今では当たり前だけど

 

当時は凄く画期的なことだったんだよね。

 

あれをやり始めたのが確か森田さんじゃなかったかな。

 

知らんけど。

 

クイズナーニーでふたりのスーツ姿の司会者が謎だったんだけど

 

もしかしてアタック25の司会者とタイムショックの司会者と

 

クイズダービーの回答者ミックスしてるはてなマーク

 

そうなると大ちゃんとはっすんが出てるシーンとかも

 

ごちゃまぜにミックスしてる可能性が高まるよな~って

 

勝手に妄想して楽しんじゃってるあたしですてへぺろ