なにわ男子のライブまでにやりたいこと。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

あたしがかつてファンやってたGLAYさんって20万人ライブの映像では

 

稲穂の如くなびく手振りが一番有名だったけどそればかりじゃなくて

 

南東風って言う曲では唯一のダンスナンバーと言われる曲とか

 

ハイコミと呼ばれる勢いだけでやってた曲とか

 

ビバビバを扇動のもとに叫びながらやる曲とかあった。

 

こういう曲って結構長い時間かけて浸透させてたライブ中に。

 

それを思うとなにわちゃんのライブではまとまってなんかやるって言うのが無い。

 

今のこの時代にYouTubeとか使ってレクチャーしたら良いんじゃねって話。

 

ライブで忙しいのは分かり切っていても皆でやれたらいいよねって話。

 

5月末のWEARE魂の時に配信あるし手始めにやってみるって良くねてへぺろ