ジュニアYouTubeの話。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

Aぇgroupのデビューすることによってジュニアチャンネルから

 

独立してAぇgroup単独チャンネルが出来た。

 

その後をどのグループが引き継ぐのかなって思っていたら

 

関西ジュニア全員72名でやるって驚きだけど正直ほっとしている部分の方が

 

大きいかもしれない。

 

順番から言ったらambitiousって単独でやって欲しいって言うポストを

 

多く見かけるが今のambitiousに体張ってやっていける子いるの。

 

アイドルとして立ち位置に立ってやっていけるようにするためにも

 

72人が泥まみれになってたくましくなっていくための行程を

 

見れる状態になったって言うだけです。

 

底上げしていくうちにこぼれ落ちていく子もおるかもしれないし。

 

新たにグループが出来る可能性も無くはない。

 

自分の道をみつける子もおるかもしれない。

 

今はアイドルになるための通過点だと思う。

 

ジュニアにいるからアイドルになれるという保証はないわけだし。

 

頑張れ関西ジュニア