そもそもの話でぇなにわ男子って言うグループが

 

関西ジュニアの出身って言う事もあるけれど

 

おもろいことの一つも言わなああかんって言う立場なんかも

 

知れんけど

 

あれはあかんでって言う話てへぺろ

 

大ちゃん、何を思ったのか日刊なにわ男子で

 

自分の涙袋にナメクジ飼ってるってガーン

 

おおむねの女子はドンびいたと思うわ笑い泣き

 

あたしはあれは白いホイップクリームやないかと

 

Xしたけど皆嘆きのテレゼーネ左矢印こう云うのも

 

昭和世代かいなあてへぺろ

 

もしも、4月にあるドームに行かれる方がおられましたら

 

是非、お塩持参くださいませな爆  笑

 

最近、ブギウギ見てるせいか大阪弁がうつってるはてなマーク