スマイルアップが出来た経緯 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

阪神淡路大震災の時に出来た会社です。

 

災害時にボランティア活動や炊き出しをするための組織で

 

あってその出来た経緯を知りもしないで創設者の起こした事件を

 

補償するためだけと思ってる輩がいるのにはあきれる。

 

以前はあまりボランティア活動の報告なんて表に出なかったのに

 

この度の災害からは結構詳しく出てるのって意思表示って大事。

 

こうやって継承していくのって大事だよね。

 

決して売名行為ではないのはファンなら知ってる。

 

グッズ買ったりすると一部はボランティアに回しますって

 

報告してくれてるからむしろそう言うのを選んだりする。

 

コロナの時にも買った記憶あるな。

 

そろそろ大事にしまい込んでないで使おうエコバック出そうグッド!