西畑大吾君について(大ちゃんは無敵じゃないかもしれない)その2 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

大ちゃんはお母さんにおもちゃ屋さんに連れて行ってあげるって

 

ジャニーズ事務所のオーデイションに連れていかれたそうだ。

 

お母さんが嵐のファンだった関係かららしい。

 

だから、正直なところ積極的にジュニアになりたいという

 

気持ちが無かった様なのに凄いよね。

 

WEST.がデビューして廉とかがいなくなって焼け野原だって

 

ファンに言われて時を経てなにわ男子としてデビューまで

 

持って行けたのってあまり表に出てきていないけれど

 

相当なことがあったんだろうなって言う想像しかないけれど

 

がむしゃらにやりましたって言う感じが無いからこその

 

今があるんだろうって思う。

 

キラキラのぴかぴか可愛いが身についてる。

 

嫌味なくやってのける大ちゃんの笑顔が人生のお守りじゃねって思う。