大ちゃんとの出会いは朝ドラのごちそうさんでした。

 

かつおくんとしてかっちゃんとしての出会いでした。

 

いがぐり頭の大きな瞳にいっぱいの涙をためて演技してる姿に

 

まだ、この子が関西ジャニーズジュニアとも知らず

 

凄い子がいてるなと言う思いを抱いたまま戦死と言う形で

 

フェイドアウトしちゃってでもこの子ならどこかで

 

巡り合えるって知ってました。

 

次に意識したのがやっぱり朝ドラで朝が来たでした。

 

そのころだったか時系列が一寸怪しいんですが笑い泣き

 

なにわ男子が結成されてそこに属している大ちゃんと

 

やっと巡り合いましたグッド!

 

その頃ってまだ原石に近い感じでキラキラ感が少し出るかな

 

如何かなって感じやったと思いますドキドキ

 

続く