関西ジュニアのツアー中の出来事です。

 

アンコールの声に答えてメンバー登場びっくりマーク

 

そして、何故か始まる誕生日おめでとうコールはてなマーク

 

誰も、誕生日なメンバーがいないのに如何してはてなマーク

 

そんな中バックについてる子達がケーキを運んでくるはてなマーク

 

四角いケーキにかぶせてあるケースを開けてって指示が

 

それを開けるとデビュー日が書いてあり

 

騒然とする現場に花束を持って現れる先輩たちグッド!

 

おめでとうコールびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

何てな爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

こんな事考えてるあたしっておめでたい奴はてなマーク