声を出せない時期が長かったって言うのもあるけれど

 

曲の途中で合いの手をどう入れてよいのかって

 

なにふぁむは理解できていないし。

 

なにわちゃん達もいまいちどうなんでしょうねはてなマークって

 

そういう思いがあたしにはある。

 

GLAYのファンたちの間では色々こうだって言うのが

 

出来上がってる上に新しい曲とか出る時は

 

TERUさんが積極的にこうかなはてなマークああかなはてなマークって

 

やってたりその場の空気で自然発生的に出来てたりする。

 

ツアー中に微妙に変化していくものとかあったりするのを

 

ポストしてくれる人とかもいたから馴染んでいくのも早かったかも。

 

団扇にファンサ欲しいから書くのも好いけれど

 

皆で楽しめる方向にもっていく時期に来てるように感じるのって

 

あたしだけかなはてなマーク