今年は正月早々からの母者の認知症騒動からの

 

突然のお別れで驚きはしたものの穏やかに

 

見送れたので良かったと思うばかりです。

 

日頃よりこのうちで死にたいって言ってた願いがかなったんだからね。

 

そして、西日本豪雨のあの惨状を見ることなくって好かったよ。

 

あの優し母者があれを見ていたら真備に連れていけって

 

大騒ぎしていただろうからね。

 

一人で寂しいでしょうって聞かれるけれど

 

過去に二人でいる寂しさを経験している身には

 

如何って事ありませんからねウインク

 

気ままにお気楽に生きていこうってのが

 

最近の私の思いです。

 

そうでもしなきゃあやってらんないって言う現実ではありますがてへぺろ

 

まあ、図太く生きてこうチョキ

 

では皆様良いお年をお迎えくださいませ。