今年の夏の旅行は1日目に

ホテル三日月の富士見亭に泊まったよ飛び出すハート

6年ぶりに遊びに来たぜ~キメてる



ちなみに富士山は見えませんでしたダッシュダッシュ




プールではしゃぎすぎて、夕方から頭痛魂が抜ける

楽しみにしてた夜ご飯はあまり食べられずハートブレイク




私の旅行の1番の楽しみは食事なのにガーン

ステーキも刺身も寿司もおかわりしたかった赤ちゃん泣き




お酒も飲み放題だったけど頭痛薬飲んだので

ノンアルビールで我慢しましたダッシュ




で寝たら回復して朝ご飯は沢山食べたニコニコ



自分で作る、おらが丼。

乗せ放題最高グッすじこ最高グッ




この後、おかわりして海鮮お茶漬けも食べたニコニコ

昨日食べれなかった分、朝詰め込んだ飛び出すハート




竜宮亭のが安いから本当はそっち泊まりたいんだけど

皆が水着でプールまで歩いていく横を

裸でお風呂入るのが、おぉ?!って感じで。


竜宮亭自体には大浴場無いのかな?




富士見亭は大浴場も露天風呂もキレイで

空いてるし落ち着いて入れるから

どうしても富士見亭を選んでしまう知らんぷり




あと水着の脱水待ちも裸で並ぶのがシュール(笑)

我が家は脱水せずにベランダに干して乾かした。

 


 

部屋の掃除は行き届いてない感あるけど

お祭りランドや動物園などもあるし

夜は目の前に花火上がるし(夏季は毎日)

子連れに優しいホテルなのでオススメ星