コストコ今月2回目流れ星

お目当てはペーパータオル!

前回は売り切れてたからね赤ちゃん泣き



一応レイニアチェリーあるかな?って見たけど
この日は無かったよ赤ちゃんぴえん


んで久々にドッツのドーナツ見っけニコニコ飛び出すハート


残り数箱だったアセアセ
箱変わった?凄い開けづらかったもやもや
でも変わらず美味しかったよハート


てか今思い出したんだけど
一昨日もミスド食べたばっかりだった真顔


ドーナツ大好きかよ(笑)



コストコの後は家具屋さん行ってソファを購入チョキ


今のソファ10年は使ったかな?
引っ越してきた時から使ってたから寿命だね。
小さい頃はソファで子供達とお昼寝してたなぁにっこりとしみじみ。


シャッターも修理してもらったし
夏用のラグもソファも新調したし、お金なーい魂が抜ける


てことでパート行って少しでも稼ぐぞ炎
カッパ着て行ってきます自転車