春休みのため、パート4連休中です爆笑
4月の前半はなんと8連休しますよ。
もうお給料は諦めてますダッシュ


4月前半のシフト希望出したら店長に
少なアセアセってボソッと言われたけど
そんなの気にしねぇぇえ知らんぷり



昨日は子供達と公園を駆け回ってきたよニコニコ
数分走っただけで苦しくて死ぬかと思ったハートブレイク 
ミドサー体力の限界を感じます。。。



でも久しぶりの晴れだから
外に出ないと勿体ないもんねにっこり!!



しかし子供は体力オバケだわ。
家帰ってからも遊ぼ!遊ぼ!ってネガティブ



疲れたから少し昼寝させて!!って
1時間ほどゲームやってて貰いましたふとん1ふとん3



お昼ご飯は回転寿司寄っちゃったし
激安スーパーでお菓子とアイスを沢山買い込み
またまた無駄にお金使っちゃった赤ちゃんぴえん


私もちゃっかりチョコレートを購入。
皆が寝たあとゲームしながら食べようチョキ



最近、上の子めっちゃ食べるんだよね。
朝から白米3杯とか食べるし不安



お寿司代も子供2人と私で2,500円で驚き寿司
私なんて2皿しか食べてないのに(笑)



これから更に食費がかかると思うと恐怖だわ魂が抜ける