クリスマスイブはパートでした昇天
4日ぶりの仕事だったってのもあって
6時間労働の疲労感はやばかったネガティブ



皆意外と近所のショッピングモールで過ごすんだなぁ。
駐車場は夕方まで満車。
周辺道路は大渋滞でした。



夜はささやかながらクリスマスパーティー。
コストコで買っておいた大好きな王様のローストビーフ目がハート愛


カート入れる時に気付かなかった私も悪いんけどソースがついてなかったよ。
いつも小袋がベッタリくっついてるから油断した無気力



あとは手巻き寿司とピザとケーキとフルーツ盛り合わせ!
ほぼスーパーで揃えた!!手抜きでしょ?



クリスマス当日は焼肉いちばんで食べ放題ニコニコ
家族全員好きなんだよね。



私はソフトクリームがお気に入りで
お肉食べながらソフトクリーム食べちゃうひらめき
セルフで作るやつなんだけど
薄くないの!ちゃんと濃いソフトクリームなの!



あと紅ズワイガニ丼!雲丹たれ!
あれは絶対に食べた方がいいよよだれ飛び出すハート
正直焼肉より美味しくておかわりしちゃった爆笑



沢山食べて幸せ♥️
インフルエンザで痩せた分、戻っちゃったけどね。



そして今年のクリスマスケーキは2ホール!笑



ちなみに家族はケーキ食べないので2つとも私専用でっす。



さー今年のパートも残り3回。
しかも大晦日も働くよネガティブ
頑張れ私!!