コチラの記事…
アメトピに掲載していただいたものですが
またまたドミノピザが
お安くなっています。
 
今度のプロモでの戦利品はこちら↓
 


 
Lピザ+トッピング二種でいくらだと思われます?
この物価が高騰するカリフォルニアで・・・
 
円安の今、円に換算しても
お安くありませんか??
 
 
残念な事に本日で終わりですが・・・。
実は私も今日知ったので
慌てて駆け込みました。
👆骨の髄まで貧乏人気質
 
 
前記事に書いた過ちを
繰り返すことのないように
店には車で乗りつけました。
 
 
鼻息荒く飛んで行ったので
10分ほど待たされたのですが
その時に
店員が生地を捏ねているところを
見ることができました。
 
 
てっきり冷凍生地を使っていると思ってたので
感動しましたひらめき
家に帰って頬張ったアツアツのピザが
より一層美味しく感じられたのでした。