ここまで

写真を捏造修正して

恥ずかしくないのかなぁ…

 

 

 

 

悪い人ではないと思うけど

昔から

なんかこの手の人

苦手です。

 

 

その昔

林真理子が

喧嘩を売り

アグネス論争

日本中を巻き込む論争になりました。

 

 

そのおかげで(?)

彼女はスタンフォード大に

留学し博士号を取得しています。

 

 

スタンフォード大は

ハーバード大学などと同じく

卒業生の子供は

入学する時に非常に有利。

 

 

きっと

多額の寄付もしてきたことでしょう。

 

 

そういう実情は全く語らず

まるで自分が三人の子供を

スタンフォード大学に

入れるように育て上げた

かのようにご本人は語っていらっしゃいます。

もちろん本も何冊か出版。

 

 

 

そう言うのも含めて

何だかなぁ・・・

と思ってしまう

心の狭い私。

 

 

林真理子が

この人の鈍感さに耐えられずに

口火を切ったのが

時を超えた今でも

わかるわ~おいで

なんて

年齢不詳の

修正写真を見ながら

思ってしまいました( ´艸`)

 

 

三つ子の魂百まで

とはホント良く言ったものです。

 

 

逞しいところは

認めるけどさ(何様)