独立記念日(7/4)に、夫のジャックが「牛しっぽステーキの気分牛あたま」というので近場のシズラー Sizzlerで夕食をとることに。
 
 
シズラーなんて本当に久しぶりです…。アメリカに来てから軽く10年が過ぎていますが、これで3回目ぐらいかな。ちょっと調べてみたところ、なんとアメリカ・カリフォルニア発のレストランだそうです。
 
 
つまり
キラキラ本場のシズラーに行ってきたことになりますおいで
 
 
実は最初はあまり乗り気でなかったのですが、Websiteで会員になるとハンバーガーが無料目になるという事で、速攻行く気にランニングDASH!
 
 
 
ジャックは只今キャンペーン中の、フライドシュリンプ食べ放題を注文する気する満々。
 
 
 
ランニングDASH!
 
そしてやってきました!
こちらが、メニューです。
独立記念日アメリカ花火を意識したデザイン、なの、でしょうか。

 
 
店内は広々していますね~
レジで注文してから席に着くスタイルなんですね、シズラーって。

 
ちょっとしょぼい有名なサラダバー。
まずは基本のサラダから・・


 
 
ケールサラダやアジア風のサラダ等


 
パスタやポテトサラダから、ゼリー、ムース、ヨーグルト等のデザート


 
そして、タコスやミートボール、手羽先の揚げ物等・・
ここに真っ先に行く人が多く、人が群がっていました。さすが肥満大国アメリカです。

 

 

この他にスープのセクションもありました。

 

 

こちらが拍手無料(ここ大事)のハンバーガー音譜

 
 
ジャックが注文したステーキと、エビ食べ放題のコンボ。
 ステーキは柔らくて美味しかったです。シュリンプは、こんな小さいエビ見たことがない(やめなさい)、衣がたっぷり滝汗でした。でも、揚げたてでサクサクして美味しかったようです。おかわりしていました。




サラダバー、
第一ラウンドパンチ!

 
第二ラウンドパンチ!(食べ過ぎ)

 
 
ハンバーガーは食べきれず、お持ち帰りしました。これだけ食い散らかして注文して、チップ、税金込みで$40程OK


味は極普通真顔ですが、
物価の高いカリフォルニアでは、お得だと言えるでしょう。
 

また近いうちに行くかもしれませんニヤリ
 
 
ごちそうさまでしたお願い
 
小春

 

お願いお願いお願い

下バナーダウンをクリックして

応援してくださると

励みになります!ベル

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ