梅雨ですね。宝塚記念の馬券を買いに、WINS汐留へ。


雨だし、少し荒れるかなという予想で。レーンさんの、シュトルーヴェ本命で。連勝馬は負けるまで買えという格言もあったような!?

対抗に菅原さんのブローザホーンです。ドゥデュースも有馬記念で切って買ったので強いなと思いながらも、抑えまでで。



行ったタイミングで買った馬券がことごとく的中。未勝利戦の初出走馬で新聞でちらほら印あると来ることもちらほらあるような。逆に、初出走馬なのに人気してる時は切った方が賢明なような。



函館4は未出走馬、単勝1840円、複勝520円

東京4も未出走馬、単勝ハズレ、複勝420円

京都4は前走人気薄、単勝850円、複勝230円

そして、ワイドも780円的中。

奇跡的ですね。こんなことなかなか無いので記録。