2020年9月の成績です。

 

 

今月は月間+348万円、総額も1259万円と2か月連続で最高記録を更新することが出来ました。cottaが順調に成長している中で一部売却して、長年決算チャレンジをし続けてきたアイモバイルに乗り換えたのが功を奏しました。約2年ぐらい注目してきて、ようやく収益も安定してきて、初配当を出すことになりました。本当に嬉しいです!優待新設から優待廃止、インターネット広告事業の減少、ふるさと納税の特需から反動減、オーテのM&Aなど色々ありました。まだまだ上昇余地はあると思っているので、もう少々ホールドしたいかなと思ってます。

 

目標にしている5000万円まではまだまだですが、1000万円台をキープし良い流れなので順調に増やしていきたいと思います。そんな中で10月初日から東証のシステムトラブル。明日は再開するようなので、仕切り直して10月も頑張ります!!