明日からのギルフロはまったりイキマフwども!ごんげですΣ(。>д<。)ゞマトゥーお疲れ様でした♪しっかしマトゥー終わった後って暇だぬwえっとギルフロなのですが報酬がちょっと豪華では無い+やる気出ないのでデッキ全て売り、まったり行かせて貰う事にしましたorzデッキ売った結果…この画像は×290ですがさっき雷レティ売ったので×300になりました♪風呂後のレートに私は期待しておりますw(あんま下がらないと思うけどw)では、私はこの辺で失礼します♪最後迄閲覧有難うございました(*ノ´∀`*)ノ