盗難事件!!!
千島湖では5つ島を観光した後、バスは上海に向かって出発した
帰りのバスでは、全員ぐったりとしていた
そして私も死んだように眠り込んでいた(´~`) むにゃむにゃ

今回の旅行は、日中混合で行ったので、今までのとは違って
色々な意味で楽しめましたヾ(@^∇^@)ノ 
ただ残念なことに、帰りのバスで、
私のハードディスクプレイアが盗まれた(`‐´≠)凸
中国に来て、初めての盗難に遭い
またそれは私にとって、ほんとに大事なものだった
私の友達といっても過言ではない

言葉にできないくらい
ショックでした(。>_<。)。。。
物がなくなっていたこともそうだが
何よりも、2日も同じバスで、
同じものを食べ
同じところにとまり
また同じ楽しみを共感したのに
なぜ最後の最後に・・・信じられなかった ̄\(-_-)/ ̄
ほんとに・ほんとにショックだよ。。。
とつい興奮してしまいましたが・・

中国では休みの時に、盗難がドット増加する傾向にある
なぜなら、休み前になると、みんなが楽して大金を手に入れたい願望がある

ではみなさんも今後旅行に来る際は、
私みたいな思いをしないように
気をつけて、旅行を楽しみましょうo(^^o)(o^^)o