昨日上海では・・・
我在嘉定看F1(ウォーザイジアでイングカアンF1)
=今¨嘉定(上海の郊外の地区名)¨でF1を観戦中
という言葉が流行ったr(-●_●-)
また上海の嘉定で行われたF1は14万人の観客を動員した
http://www.tokyo-np.co.jp/00/kakushin/20040926/mng_____kakushin000.shtml

実は私も行きたかった
けどチケットはもうないと断られた(。>。<。)
だからお家で大人しくお留守番(@´_`@)

チケット完売の裏には
タフ屋による買占めが原因と思われる(○`ε´○)
タフ屋では通常の倍または3~5倍の値段で売られている
だがここは中国、そこはどのぐらい値引けるかが、
勝負どころ( ̄ー+ ̄)
ちなに去年上海で行われた相撲を観戦に行ったときは
1980元(28000円前後)
⇒⇒⇒150元(2250円前後)でゲットしたヾ(@^▽^@)ノ

あと行けなかった理由は
嘉定は私の家から片道3時間も離れてるところにあるため・・・
ちょっと行く気がo(´^`)o