写真の断捨離 家族の反応 


聖山高原の朝


 こんにちはシャンパン

 長野県諏訪市在住 やましたひでこ公認

 断捨離®︎トレーナー講習生

 宮坂夏枝です


怒涛の写真の断捨離のブログ↓(最後に掲載)

を見た長女が

写真を全部捨ててしまったかと心配し、

電話をくれた。


いくつかはちゃんと取ってあることを話したが

自分もちゃんとチェックしたいとのこと。


それならば日程を決めて、

実家に来るようにと伝えた。

そうか、我が家は「実家」だと改めて認識


「家族で一緒に写真の断捨離」が実現しそう

 

 廃棄の時期は遅れるが、

 これが本来望んでいたこと‼️


ちょうど娘の街に行く用事があったので、

会う約束をすると

残した写真を見せて欲しいと言ってきた。


一応、ヒト別に分けてあるので

娘のアルバムを持っていく約束をした


大量の写真の断捨離


ヒト別にしたけど、時系列は無視したので

赤ん坊の時の写真の後に

結婚したときの写真があったり


笑える飛び出すハート


以前の大きなアルバムだと

気軽に持ってきて、

食事時に見ることも難しい


しばし

アルバムを見ながら

思い出話に浸った赤薔薇



ロイホにて アルバムを見る長女



 

応援クリック頂けたら

うれしいですチューリップ赤

 ダウンダウン
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です


長女が見た記事↓