父と会う



 

 こんにちはシャンパン

 長野県諏訪市在住 やましたひでこ公認

 断捨離®︎トレーナー講習生

 宮坂夏枝です

晴れた週末は行きたいところがある


車で40分ほどの施設に住む父に会いに…


観光地なので、

美しい景色を見ながらドライブもできる


週末の孫たちの世話はパパとママ

お迎えや夕飯の心配がない日


お風呂の時間までの10分位の面会だったが

直接に会える時間はどちらも嬉しい。


耳が遠いので、筆談


けれど頭はしっかりしている、と思う

家から持っていく

まとまった新聞を読むのも楽しみのようだ


92歳で

毎朝家族LINEに発信してくれる

父の姿は頼もしい


会えて良かった、と思う赤薔薇


これは主(神)が設けられた日

この日を喜び楽しもう 聖書 詩篇118-24




 

応援クリック頂けたら

うれしいですチューリップ赤

 ダウンダウン
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です