一級検定

 

 

こんにちはシャンパン

 

長野県諏訪在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー講習生

宮坂夏枝です

 

昨日

あるお友達から

 

一級検定一次に合格した旨の

メールが届いた

 

わぁ〜

自分の事のように嬉しい

 

彼女とは昨年

東京のあるセミナーで一緒になった

 

話していると

私と同じ高校だった事が判明

 

年齢は違うけど

同じ時期に在籍していたこともわかった

 

クラブは?と聞くと

・・クラブだったとの事

(よくあるクラブです)

 

不思議なことに、

今、わたしがお付き合いしている

高校時代の友人の殆どが

・・クラブ

 

・・クラブ出身の友人たちと

なぜか気の合う私

(私は違うクラブだったのに)

 

まだ断捨離のコミュニティで

たくさんの知り合いのいない私だけど

彼女とは絶対気が合う‼️

と確信❗️

 

だって彼女

「・・クラブ」だもの

 

彼女が

どういう道を選択するかは

まだわからないし

今は遠くに住んでいるけど

 

🌷一緒に断捨離の種蒔きができるかも🌷

 

 と、勝手に愉しみにしている赤薔薇

 

 

 

応援クリック

頂けたら嬉しいですチューリップ赤

  ダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です