子供と「やましたひでこさん」


夕暮れ 諏訪湖



こんにちはシャンパン


長野県諏訪在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー講習生

宮坂夏枝です


え〜〜〜っ


孫7歳が、

驚きの声を上げる


やましたひでこさんだ飛び出すハート


トレーナー講習での

ひでこさんとのツーショットを

見せたときのこと





え〜、一緒なんて、すごい‼️


やましたひでこさん知ってるの❓

と聞くと、


知ってるよ、

いつもテレビで見てる


ママが見るの?


私が見てるの


好きなんだ


うん、大好き‼️


どういうところが好きなの❓


家が片付かなくて困っている人を

助けるところが好き❤️


何を捨てるかどう片付けるか

推理してその通りにすると

きれいになるから


へぇー、びっくり‼️


即答できるところも⁉️


言っていることも、ちゃんと合っている‼️赤薔薇





応援クリック

頂けたら嬉しいですチューリップ赤

  ダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です