この間野尻湖に行ったばっかりだけど







それが自分の釣りバカ魂に火をつけたのか






釣りに行きたくてしょうがなかったので







子供を連れて河口湖に来た。







河口湖はワーム(ぶにょぶにょした疑似餌)が禁止なので







ハードルアー(ぶにょぶにょしてない疑似餌)のみで釣ってました。







※ワームはソフトルアーっても言うけどこっちの方がわかりやすかったかな?







釣れた結果を写真で









どうだっ!








デカイだろっ!








って載せるつもりが…







ごめんなさい…







ウィード(水草)の中に隠れてるバスを引きずり出して釣るって







感じだったけど、追いかけては来るけどなかなか口を使っては







くれませんでしたしょぼん








反応が一番よかったのはミノーでした。








息子よ…すまん!








今度は大きいのを見せてあげるからな!グッド!











たぶん…