久しぶりの更新だ~~汗








さぼっててごめんなさい…べーっだ!








凄い久しぶりに釣りに行って来たよ音譜







今回は妻と二人で野尻湖に初挑戦!







長野県の野尻湖といえばスモールマウスバスが有名でして








全国的に広まっているラージマウスバスよりも







回遊性(泳ぎまわる習性)が高く、釣れた時の引きが強い!







っていうことで前から釣ってみたかったんだけど








今回初めて挑戦しました。ニコニコ









どうだっ!









デカイだろっ!!










と画像を載せるつもりが…








小さいのすら…







ごめんなさい…目









初めてのとこだったので







ボート屋のお兄さんに情報をもらおうとしたら








「深いとこにしかいないから、陸っパリじゃ不可能だよ」








だって…商売上手だね~グッド!







確かに浅いとこにはいないみたいだったから







免許あるけどケチって手漕ぎボートを借りたドクロ






釣りしてる時間より漕いでる時間の方が長いって






妻に言われた…








そういえば麦わら帽子を全員かぶった人達が乗ってる






船団がいたけど、あれって麦わら海賊団だったのかな?








やっぱり、シャローはまったくいなかった…







狙いは7~8mの岬の先端で、回遊待ちって感じでした。







暑いのと増水の影響かな?









よくを言えば魚探(魚群探知機)が欲しかったな…









次こそは写真を載せます!







たぶん…