熱中症になっちゃったのに無理して休まず働いてたら







ひどくなっちゃって最近更新もできなかったガーン







だいぶ良くなったけどねグッド!







で、待ちに待ったドラム式洗濯機が届いたよ!






設置配送に来てくれたお兄さんが







100kg近くあるはずのドラム式洗濯機を一人で担いで







階段登ってたよ!メラメラ







俺だったら担ごうとした瞬間に…







「グキッ!」って腰やってるね…ショック!







若くて爽やか元気だったよ!







洗濯機はハイテク過ぎて使いこなすまで時間かかりそうべーっだ!








ドラム式は脱水が凄いうるさいとかネットで書いてあるのが







よく見たけど、そんなにうるさくもなかったよ。チョキ








まだ新品だから平気なだけかな?








ずっとこのままならいいんだけどにひひ