がむしゃらに家事育児をしているうちに


気がつけば、夫の不倫発覚から一年とちょっとが過ぎていましたびっくり


幸いにも、家族全員元気に過ごせています


我が子は最近ヨチヨチ歩きをしはじめました酔っ払い


一年前には想像もできないくらい、心穏やかに育児を楽しみ、幸福を感じる毎日です


温かいコメントやメッセージをくださったみなさんのおかげだと、今も毎日感謝しています照れ




そんな満たされた毎日ですが

一つ問題がハッ





夫が気持ち悪くてたまりませーーんゲロー





隣にいるの無理

偶然手が触れ合うのも気持ちが悪い

ちょっと近づいた時に体臭がクサッキモっ



あれー??

不倫発覚直後ですら、こんな拒否反応なかったはず‥?


これは、出産の影響でしょうか‥


会話は普通にしてますし、
気持ち悪いと思ってることは出さないように気をつけています‥が、きっとわかりますよねアセアセ


再構築には致命的ですよねうんち


とりあえず今は、我が子のため!と思って自分を誤魔化してますもやもやもやもやもやもや