コロナウイルスによる影響が深刻です‥


すぐ近くまで迫ってきていると感じます

自分が感染しないようにというだけでなく、

周りに広めないような

慎重な行動をとらなければと思っていますアセアセ



我が子はなんとか無事に3ヶ月を迎え

千と千尋の神隠しに出てくるむっっちむちの赤ちゃん、坊にやりにそっくりになりましたハート


お散歩に行くのも怖くなってしまう今、

抱っこしながら家の中をひたすら歩く毎日です。



育児とコロナウイルスへの不安で、

我が家の不倫問題はだいぶ話題性が薄れてきておりますショボーン


そういえば東出さんも世間の話題から消えたような‥





不妊治療を経て、待望の妊娠

ウキウキハッピーな中、夫の裏切り発覚ハートブレイク

幸せの絶頂から不幸のドン底へ落とされたと嘆き

シタ夫&不倫主婦Aさんに天罰がくだらないかと

黒魔術でも習おうかと真剣に考えていたのは数ヶ月前‥ドクロ

間違いを犯さずにいられたのは

ブログで毒を吐き出すことができ、皆様から温かい励ましや適切なアドバイスをいただけたおかげですお願い




まさかこんなに自分の頭の中から

不倫問題のことが薄れる(ゼロではありませんが)
時がくるなんて想像できませんでした



不倫サレタ!被害者だ!と騒げるのも、命があってこそなんだと。

これだけ感染者数が激増し続けており

有効な対策も確立されていない状況で

我が家も今後どうなるかわからず不安ですが

今、元気でいられていることに感謝です。


こんな状況で治療にあたっている医療関係の方々には本当に頭が下がります。




一刻も早い終息が訪れることを祈るばかりです。