年末年始とドタバタしており、

新年のご挨拶もしないまま、

もう2月になっていましたショボーン

ブログで皆様に励ましやアドバイスをいただき、心を救っていただいたにもかかわらず

ご挨拶、ご報告もせず失礼しました



更新がない間、無事子供を出産し

高齢育児でヨレヨレになっておりましたが

なんとか最近、生活のリズムが整ってきましたタラー

シタ夫さんとともに、はやくも親バカ全開ですハート

結論からいいますと、シタ夫さんとは再構築を決断し、協力して子育てしていますアセアセ


一時は本気で離婚を決意していたのですが

優柔不断ゆえにぐらぐら気持ちが定まらず

あいまいにしたまま出産。

うまれてきた我が子を協力して

必死で育てているうちに

もう一度、家族として頑張ってみようという気持ちになりました。

夫とは昨年離婚届の記載と協議書の作成を済ませていますので

そのまま活かして

今後の再構築の担保とすることにしました。

不妊治療中から不倫されていた挙句、第三者?の恨みを買い妻に暴露されるという

ゲスの極み&東出的な夫との

再構築という選択肢を選んだことは

とても愚かなことかもしれません。

ですが、私にとってうまれてきた子供と一緒に幸せになることだけを考え

前向きに努力していこうと決めました。


まだまだ問題は山積みなのでちょいちょいブログで毒素を排出させていただくとは思いますが

どうか今後ともよろしくお願いいたします。