弁護士さんに作成していただいたAさんへの慰謝料請求書面ですが


ざっとこんな構成でした↓


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

通知書


通知人(私)から、貴女とゲス夫さんの不貞行為について慰謝料請求の依頼を受けました。

ゲス夫さんが既婚と知ってて不貞行為しましたよね。

貴女の不法行為について通知人は訴えるって言ってますよ。

示談にしたかったら慰謝料150万円を払ってください。

慰謝料払わないなら裁判になるので慰謝料払っといたほうがいいと思いますよ。

ちなみに、裁判になったら今回の遅延金と、弁護士費用と、その他もろもろ請求額はもっと増えます。

ゲス夫さんがなんて言ってたか知らないけど夫婦関係が破綻してたからっていう理由で不貞行為として認められないケースはごく稀ってゆうか今回の場合該当しないと思いますよ。

それから経済的に払えないって言われても支払い義務は免除されませんよ。

もし無視するんだったら裁判になって、貴女の財産を差し押さえてそこから支払うことになります。

とにかくこの手紙が届いたら5日以内に代理人弁護士まで連絡してください。

直接通知人(私)やゲス夫さん、その親族に連絡するのは一切やめてくださいね。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



この通知にお返事があったとのことです!!


Aさんとしては

求償権を放棄するかわりに75万を月々2万ずつ支払いたいと。

求償権の放棄と減額については元々弁護士にOKしていましたが‥月々2万ずつ‥キョロキョロ



Aさんは扶養の範囲内でのパートさんなので旦那様にバレないように支払うには仕方ないのかもしれません。


が‥


3年以上もAさんとご縁が切れない計算笑い泣き!!


そしてやはり、まったく誠意を感じない笑い泣き



いろいろ自分の気持ちを落ち着けるため足掻いてみましたが

もう関わらないほうが精神衛生上は良いのかもしれないですねアセアセ


もうちょっと月額上げてもらって、早めに縁が切れるようにしてもらうよう弁護士さんに交渉をお願いしましたショボーン