夫との今回の不貞行為に関する誓約書を作成するにあたり

Googleで誓約書 雛形 不貞行為で検索サーチ

テンプレートがたくさんあるんですね

それだけ需要があるってことでしょうかタラー

大体内容は似ているので

シンプルに

・不貞行為を認め、夫が有責配偶者であること
・二度とAさんと連絡しない、会わないこと
・Aさん及び他の人と不貞行為をしない
・約束を破ったら100万円の慰謝料
・別途作成した協議書のとおり離婚する

という内容をダウンロードしました。



次に協議書の作成です。

Googleで離婚協議書 雛形 不貞行為サーチ

公正証書の原案になり得るテンプレートありました!

・親権
・養育費
・面会交流
・財産分与

こちらをなるべく無理のない条件に仮打ちして印刷


我が家の場合、持ち家なし、ローンなし、年金別々なので

財産分与はシンプルに済みそうでホッとしましたDASH!



あとは離婚届を市役所にもらいに行って

準備完了グー


夫と協議し、内容の確認、調整。

合意してもらえれば署名・捺印をもらう予定です。

ここまでの準備で半日〜1日かかっちゃいましたアセアセ



まだ連絡とっているんじゃないか
また会っているんじゃないか
誰からのメールだろう

モヤモヤ→自己嫌悪→爆発→夫サンドバッグの繰り返しでしたうずまき

こんなんじゃ一緒にいることでお互い不利益ガーン


それならいっそ、この負のエネルギーを

行動に替えて夫に決意表明することにしました日本国旗