心身ともに心配してくださるメッセージをたくさんいただき、本当にありがたく思います。

悔しくて、惨めでたくさん泣いたはずなのに

こんなに私と子供を応援してくれている方々がいるんだと

今度は嬉し涙を流してしまう毎日ですえーん



実は夫の不倫が発覚したとき

愚かなことですが

おなかの子とともにいなくなってしまいたいと

最低な言葉を口走ってしまいました。

母親として絶対に言ってはいけない言葉です。


自分の過去のブログを読み返し、とても反省しました



テレビで親が子供の命を粗末にする事件を目にするたび

次は私の子に産まれておいで

絶対うちは楽しいよ

幸せにするからね!

って心の中で唱えてました。


今の私の気持ちのままじゃ、

せっかく来てくれた子に

約束が違うよ!と怒られてしまいそうですアセアセ



赤ちゃんグッズを揃えたり

天気の良い日に肌着に水通しをして

小さい服が並んでいるベランダを眺めていると

とても幸せで、心が穏やかになりますキラキラ


私を選んで来てくれた子に感謝して

今ある幸せを守るために全力で努力しますグー


この先楽しいことばかりじゃないかもしれませんが、たくましく生きます!!