いつのまにか多くの方にブログを読んでいただいておりとても驚いています。

ありがたいことにアメンバー申請していただく方も増えましたので、改めてお願いをさせていただこうと思います。

流れ星アメンバー申請される方はお手数ですが、申請と同時にメッセージでお住いの都道府県を教えていただけますようお願いします。
流れ星また、こちらの都合により承認を停止、休止することもありますので、申し訳ありませんがご了承ください。

たいした記事も書いていないのに、偉そうにすみませんアセアセ


夫やAさん、密告者さん、私の身近な人に読まれることは覚悟して書いてますのでいいのですがキョロキョロ

万が一ですが、Aさんのお子様のママ友さんたちに、Aさんってあの〇〇ちゃんのママ!?とバレてしまうと、お子様の耳に入る可能性がありますので‥。
Aさん、中学生と小学生のママさんなので
多感な時期ですものね‥。



このブログは、もともとは不妊治療からの流産を経験し、
ジメジメした気持ちをどこかへ吐き出したくてはじめたものでした。

そこから夫と二人三脚で乗り越え、ついに念願の子供を授かることができたアップ
と天にも登る気持ちだったところへ

夫の不倫を密告文により知らされポーン

天国から地獄へ蹴り落とされた私は
またしても現実の辛い気持ちを吐き出したくて
着地点もわからないままアメブロを再開しました。

二人三脚とか笑っちゃいます笑い泣き
流産でくよくよしていたのは私一人でした。
私が流産記事を書き始めた頃、夫は人妻Aさんから恋心を告げられ
猛プッシュに有頂天になり

私の妻としての至らなさ、子供ができないことへのいらだちをいいわけにAさんとお花畑に行ってましたハートブレイク


つらくて悲しくてどうしたらいいかわからなくて、こんなマヌケな私を誰かに笑ってほしくて。

そんなゲス夫とさっさと別れちまいな!この弱虫!足と背中を押してほしくて。

こんな不幸な人間もいるんだ〜と、誰かの心の安らぎにでもなればいっそ存在価値があるかもと思って。

友人には話せず
親兄弟にはこれ以上メソメソして心配かけたくなくて

独り言のように夜な夜な陰湿な心の内を書きました。

そうしたら

予想外に励ましや応援のメッセージをたくさんいただき
こんな見ず知らずの私に親身になってくださる方がたくさんいて驚きました。

本当に本当に生きる希望になっていますお願い
感謝してもしきれないのですが

今後、私と子供が幸せになることで感謝の気持ちとして表していければと思っていますハート

まだ何も解決していないので
時系列がよくわからないブレブレのブログですが
どうかよろしくお願いいたします。