夫は不倫がバレて以降、

再構築を望み

身を粉にして家事をします

おなかの大きい私には洗濯、掃除、食事、片付け、マッサージをしてくれる存在はとてもありがたいですお願い

一応、一家を養うだけの収入は稼いできます。

たまに起きる私のフラッシュバック発作には

サンドバッグとなって身を差し出しますゲロー

毎日愛していると言ってスキンシップをしようとします。


不倫が発覚する前、共働き子なし家庭にとって、良い夫だと感謝していました。

ですが

大好きな夫には私の知らないもう1つの人格がありました。

Aさんに私の不満を語り(家事をしない、子供を作る気がないなど)、

Aさんに愛をささやいていた(Aと結婚すればよかった、早く出会いたかった)、

相手がいれば離婚したいと言っていた(Aさんも旦那様の悪口と離婚したいって言いまくってたけどAさんじゃだめなの?)事実を知り

もう二度と夫の発言を信用することはないでしょう。

ほとぼりが冷めればまた、不倫をすると思いますハートブレイク


なぜなら

もやもや今回不倫がバレたことによって夫はあまり損失がないから

もやもや人の気持ちを考えるより自分の楽しさを優先するという性格(=不倫脳)の根本は変わらないからです。


まだ見ぬ自分の子と離れたくないから離婚したくないのでしょうね。


私はきっと空気のような存在なんでしょうおばけくん


そんな夫と今後どうしていきたいか

私の決断で今後が決まるとなると怖いですアセアセ


生涯を共にするはずのパートナーはとんでもない詐欺師でしたゲッソリ
という事実は覆らないので

ちょっと今、臭いものには蓋をしてうんち

元気な子を産むことを最優先にしたいですキラキラ

産後休暇、育児休暇が明ける頃までには

結論が出せたらなと思っています。



密告者さんからは大変なことになる前に早く離婚しろと再三の警告を受けましたが滝汗

お名前とお問い合わせ先を記載していただけると、その詳細な内容をお聞きしてそこで判断させてもらいたいのですが
無記名なので連絡が取れず残念ですショボーン

密告者さん、もしこのブログをみていましたら、お名前と連絡先教えてくださいお願い

あと、Aさんは示談か裁判か、早めにこちらの弁護士へ連絡いただけますと助かります。(11月4日現在)お願い