夫の不貞行為を教えてくれた密告者さんショボーン

内容はこれでもかというくらい

私は夫から愛されておらず、利用されているだけ!子作りマシーン!私の稼ぎ目当て!離婚しろ!

と訴えかけてこられます。

はじめはライン内容を保存しているAさん自身
もしくはAさんの旦那さんかなと思っていましたが

そういうラインのハッキング方法があると知り

夫に恨みを持つ、仕事の関係者さんかもしれないとの線も出てきました。



ラインてそんな簡単にハッキングできるんでしょうかアセアセ
テレビの中の世界だと思っていました‥



密告者さんは私が流産した経緯は知らないらしく、

文章のなかで「不倫されるのはいつまでも子供を作らず遊んでいた私の自業自得」

という表記がありました‥

心が張り裂けそうでした。

それに加えて

夫とAさんの、私はまだ子供をつくるより遊びたいんだろうという悪口のラインやりとりの証拠コピー。

違うのに。

子供がほしくてほしくて
せっかくできた最初の赤ちゃんはお空に旅立ってしまったのに

誰に弁解したら

この痛みは癒えるのでしょうか

匿名の悪意が恐ろしいです。