私は現実世界で、今回のことを相談できる相手がほぼいません。

実家の両親には話していますが、とにかく心配のみをかけるばかりなので

あまり悩んでいることを言えなくなってしまいましたショボーン

友人には情けなさすぎて話せないままタラー

相談ができないと、どんどん不安やまとまらない考えごとが頭を占めて

何も手につかなくなるもやもや

夫にあたるもやもや

家族にあたるもやもや

イライラして不安定になるもやもや

と、マイナスなことばかりでした。


そんなとき、ご意見や励ましの言葉をメッセージでいただき、すごくありがたかったキラキラキラキラキラキラ

今は自分のことでいっぱいいっぱいなので

いただいた言葉を自分本位でしかうけとめてられていないかもしれません。

でも、ひとりぼっちじゃないということが何より心の支えになりました

ほんとうにほんとうにありがたいですキラキラ

お忙しい中、私のために時間を割いて

心のこもったメッセージを書いてくださった

そのお気持ちに感謝することを一生忘れてはいけないと思っています。

そして、しっかり読み返し、いただいたお言葉の意味を考えながら自分の今後の行動の力にさせていただこうと思います。