不倫相手Aさんへの書類作成にあたり

弁護士さんと打ち合わせをしました。

内容を確認させていただき

あとは内容証明を受けとったAさんのお返事を待っている状態です。 

どのような反応をするのでしょうかキョロキョロ

なんたって予測不能の宇宙人だから‥アセアセ


上差し私の勝手な予想上差し

①素直に慰謝料支払い&示談に応じる

②減額を要求してくる

③Aさんの旦那様に救いを求め、夫が訴えられる

④シカト


個人的には①だと1番さっさとAさんと関わらなくて済みます。

そして③だと、夫の貯金が減る。職を失う可能性。Aさんも子供達にバレることになり離婚かな。

大ごとになるのは疲れますが、本来のあるべき姿は③だと思うので
それなりに覚悟してお返事お待ちしておりますグー