弁護士さんに相談をしました。

まず電話をかけると、相談内容を簡単に聞かれました。

夫の不貞行為

不倫相手が判明している

2人とも事実を認めている

証拠がある

離婚については検討中

慰謝料を相手の誠意でもらいたい

二度と二人きりで会わないこと、不貞行為をしないことを誓約してもらいたい

以上を告げると、

料金の説明がありました。

成功報酬型とのことで、聞いたかぎりではそこまで莫大に費用がかかる印象はありませんでした。

最初の法律事務所でしたがさっそくそこに依頼してしまいました

弁護士さんと電話でお話しをし、まず初回書面を作成後に連絡が来ると説明を受けました。

とてもお話しをちゃんと聞いてくれたのですが

まだスタートしたばかり。

信頼していいのか、ちょっとドキドキです滝汗